見出し画像

高濃度ビタミンCの注射

以前にも高濃度注射を打った時に
お届けした内容にはなります

あれから周りの富裕層にも聞いて
高濃度ビタミンCがどれほど
知られているかもリサーチしました

すると、海外の富裕層はもちろんですが
国内の富裕層クラスも定期的に打つ人もいます

そういえば、、、

私はとある国の「マザー」と呼ぶ
予防医学ではその国でも有名な方がいて
一度そこへ検査へ行った時にも、、

「高濃度ビタミンC点滴」をしました

そう考えると!

やはり、高濃度ビタミンC点滴は
身体にも副作用がないことから
とても良い予防対策としていいと感じます

ぜひ、クリニックでもしてますが
ちゃんと地元のことなので
各自調べてから点滴をしてくださいね

ちなみに私はそのクリニックの
専務(女性)も打っていることから
体験しているのでそのクリニックにしました


【本物の健康】LINEコミュニティ運営しています

本の要約、健康体験の情報、知識など
3年以上運営し、現在2000人以上が参加

LINEの友だち追加で
「免疫力の7つの秘訣」もプレゼント

ぜひ、無料ですので気軽に友だち追加してね

https://lin.ee/iQFeZrX


パソコンの方はスマホで
友だちのID検索で

@242okmlo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?