見出し画像

お金を払って毒を食べてしまっている

【トルコ産に疑問を持った】

中国産でもない松茸を
スタッフが購入してきました

1500円!

安いですよね?

トルコって聞いたら
松茸を食べる文化がなく
非常に安く出回っているようです

だけど・・・・

先日、長野県の国産の松茸を
もらったので食べましたが
その時に初めて得た知識があります

松茸は、3日くらい経つと
中が空洞化になったり
腐りかけてしまうみたいです

ですが、このトルコ産の松茸は
腐っていないってことが
正直、恐ろしいと思いませんか?

なぜ、腐らないんだろう!

安くて不味いだけならいいですが
健康に害が出るのは怖いです

お金払って健康を害する

ここをよく考えていきたいですね


【本物の健康】LINEコミュニティ運営

本の要約、健康体験の情報、知識など
3年以上運営し、現在2000人以上が参加

LINEの友だち追加で
「免疫力の7つの秘訣」もプレゼント

ぜひ、無料ですので気軽に友だち追加してね

https://lin.ee/iQFeZrX


パソコンの方はスマホで
友だちのID検索で

@242okmlo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?