見出し画像

2022年7月10日、アシックス「META:Time:Trials東京」に参戦してきました!

2022年7月10日、東京都夢の島陸上競技場でアシックス主催「asics META:Time:Trails 東京大会」が開催されました。

このイベントはトラックでの5000mタイムトライアルをするイベントです。
2022年4月、スペインのマラガで開催され、多くのPBが生まれた「META:Time:Trials(メタ・タイム・トライアル)」の日本版になります。

ここでの上位入賞者は9月に行われる決勝大会へ進むことができます。
非公認大会ですが、5000mを25分前後で走る方から14分台で走る方まで幅広いランナー層が参加できる大会です。

またこの時新発売された「METASPEED+」をはじめとする「METASPEED(メタスピード)シリーズ」の試し履きができました。
予約をすればレース本番で試すことも可能となっています。
私は「METASPEED SKY+」を5000mのレースで試しました。

「タイムも狙うし新商品も試せる」というお得な5000mだった今回のレース。
振り返ってみたいと思います。

※以下のブログでは同内容の記事を無料で読むことができます。


ここから先は

2,582字 / 6画像

¥ 500

この記事が参加している募集

夏の思い出

最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。