見出し画像

高額なロングタイツはもういらないかもしれない。Profitsスポーツテックタイツ レビュー!

画像1

僕は寒くなる季節になるとロングタイツを着用して走ることが多くなります。
アップウエア上下でも走れなくはないのですが、10km以上長い距離を走る時は「ロングTシャツ+ロングタイツ」もしくは「Tシャツ+アームカバー+ロングタイツ」にウインドブレカーを足して走ります。

ロングタイツに関しては適度に着圧があれば良かったのでユニクロの「エアリズムUVカットパフォーマンスサポートタイツ」を愛用していました。

しかし、

「年季が入ってきて薄くなってきた」
「ロング走をする時はもう少し筋疲労を減らしたい」

と思うようになってきて、コストパフォーマンスがよく、程よい着圧もあるロングタイツを探していました。
そこで見つけたのが「Profits Sports-tech Tights」です。

画像2

Youtubeでも多くの方が紹介していて見つけました。
実際に着用して20km走ってみましたが、終わった後いつもよりダメージが少なかったように思います。

いい製品と思いますので紹介したいと思います。


※以下のブログでは同内容の記事を無料でご覧いただけます。


ここから先は

1,827字 / 7画像

¥ 500

最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。