見出し画像

コココ殿

頭のいい人がいると、困ることが多い





今いる状況に疑問を感じたり、その疑念を周りと共有し、反乱を巻き起こす可能性も大いにある




そのような事態になってしまうと、我としても統治がしづらくなる




そのため、城から一つ、ボールを落としてみたのだ




民たちにはたちまちその球を使った遊戯が広まっていき、群衆は老若男女、我の落としたその一球の球に夢中になったのだ




その民衆はもはや球以外のことは考えられなくなっている






天下はついに我のものとなった・・・





我がここから全てを統治していくのだ!








コココ殿!






何奴!?


どこから入ってきたこのよそ者!お前はpixivに閉じ込めたはずだぞ!







コココ殿、あなたはそんな人じゃなかったはずだ

誰よりも民を思い、困っている人がいれば悪人であっても助け、国を守るためには自分の身を顧みない、そんな、国の誰よりも憧れの人だったあなたが、独裁を行い、大地震や飢饉が起きたときにも食料を独占して、民は飢え死に、その中でも一つの球にすがり、国は壊滅状態、、、






以前までのあなたは、、、、、








なのに、、、なぜ、どうして、、、












、、、、、、、、






















もう、終わりなんだよ






もう、、、、









終わりなんだよ!!!!!!!!!!

バシュッッッッッッ







この時を待っていた・・・・




あんたと一回、






本気でやり合ってみたかったんだよ・・・!




甲冑なんていらねえ!!!!!!!!!!









ボボボボボボボ・・・












す、姿が重なって見える・・・







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











昔があって、今がある











ここまでが3秒間での出来事








21年間、って考えると、どうなっちゃうんだろうね笑







生徒「この先生、ただもんじゃないかも・・・」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?