見出し画像

わがまま、矛盾

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

今日は自分の中の矛盾についてです、ちなみに深い話ではないです。


私はInstagramを利用していて

よく知り合いのストーリーを見るのですが、

皆が楽しそうに遊んでるの見るたび....

正直めちゃくちゃうらやましい!!!!ずるい!!!

って思います。


そのくせ私自身フットワーク重めなので、誘われても行くか行かないかフィフティーフィフティーなんですけど。笑

この矛盾!遊びたい気持ちと外に出たくない気持ちの矛盾!!くそう!


ここで私はひらめきました。

外に出たくない気持ち×それでもみんなと遊びたい気持ち...

外に出ずにみんなと会うには....

........

家に皆招いてパーティーすればええんや!!

これです、これやりまくりましょう、自宅ぱーちー...。

現在一人暮らしじゃないので今すぐはできないですけど....くそう...。


早くひとり暮らしして、みんな自宅に呼んで、夜までお酒呑みながらゲームとかネットフリックス見ていたいな。

精神的にも金銭的にも少しでも早く一人立ちできるように頑張ります、21歳の決意です。では。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?