見出し画像

解毒情報③ーCBD(意外や意外、大〇エキス)


この話題を出すと、日本のマスコミは一致団結して血祭りにあげようとします。異常なまでに・・。


でも、戦前は、すべての神社に普通に生えており「解毒薬草」「服の繊維」として、日常に溶け込んでいたそうです。


古代史にも「」の名前で普通に出てくる「万能薬草」のようです。



私たちは「大〇」を「悪いもの」として洗脳されている。



その答えは「大麻草」です。



 
十中八九 「大麻草」=「麻薬」=「悪いもの」と思わされています。




それは、「万能薬」「癌の特効薬」のため「アメリカの製薬会社にとって都合が悪い」「抗がん剤が売れなくなる」・・ためです。



ちなみにアメリカでは「大麻草」=「癌の特効薬」として認められているようです。



日本人には、長年かけて「大麻」=「悪いもの」と刷り込んでいます。



是非、動画をご覧ください。合法エキスの解毒剤です



<画像クリックで動画が見れます>



大麻草の効用をアピールした芸能人は、各ワイドショーで吊るし上げられましたよね・・(--;)。


めっためったに潰して、「大麻」=「極悪」と国民に刷り込んだ、メディアの国民誘導・・。

是非、「ワクチン」をめっためったに潰してほしいものですが・・一致団結して、完全スルーです(--;)





(ここからおまけの固定記事です

 

ようやく、「メディア(テレビ・新聞)が長年、
ゆ~っくりと国民を誘導してきたこと」と
政治が長年、国民をだましてきたこと」について、
公共の場で正しく言う政治家が出てきました!
ちょ~ビックリ(@@)!。
私たちが長年、洗脳されていたことに気づけます。
(冒頭の15分でもいいです。見てください)




*********

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 
<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起
ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー
<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)



*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>


*********

大阪府泉大津市の南出市長の答弁
たった「2分」であたなのお子様が救われます。


*********

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b
<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>



*********



3月15日、ファイザー社の最高責任者が「ワクチンは効かない」と発表
冒頭1分30秒で目が覚めます。


********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>

(A3両面印刷で八折りして使います。)


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 ・ vol.161 ・ vol.264 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメント、いただけますとうれしいです(^^)

そして・・「我良しだけではならぬ」・・と神様も言ってますので、大切な人へ情報を広めてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?