免疫力アップ・コロナ予防・ワクチン解毒:ー重曹水①ー

毎日、重曹水を飲みましょう!
 
 
多くの人に、かなり良い効果を発揮します(^^)
  

ちょ~面白くて、ちょ~ビックリする動画をご紹介します。
 
 
アキラボーイズさんですが、薬業界にマイナスになる情報なので、隠語が多いです。
 

アキラボーイズ隠語 
① GAN(ぎゃん)=ガン(癌)
② 抗・GAN・ざい=抗がん剤
③ コロワンティーナ = コロナ
④ ワクティリアン = ワクチン
⑤ リッケン = 利権
⑥ ジューSO = 重曹水
⑦ ヨウ ツベ = you tube 
⑧ そのほか、you tubeから 情報統制されそうな言語はごまかしてます(^^)
 

<画面クリックで、爆笑動画が見れます(^^)>
 
 
私の毎日のルーティーン(三種の神器:クエン酸・重曹・ビタミンC)

私は、1年前から「重曹水」「クエン酸」 3か月前くらいから「ビタミンC」を
毎日、欠かさず飲んでます(^^)
 
続いてますよーー!
 
 
万年「花粉症」が去年、ぴたりと治りました!(びっくりです)

 
 
 
 
 
 
(ここからおまけです。固定記事)

★【超重要】 ワクチン6か月以降の副反応への予防策!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<QRコードで動画が見れます> 

*********
 
 
★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードで動画が見れます>


 *********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。

<下のボタンクリックで資料がダウンロードできます>

 *********
 
おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151  と vol.161 は必見です!
 

<QRコード読み取りでブログへ飛びます。>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?