コロナ ワクチン 情報 ー自分の手で調べれるサポート資料(ver.202202)ー

新しい情報も増えてきましたので、「自分の手で調べれるコロナとワクチン資料(ver.202202)をご紹介します(^^)
 

とにかく自分の手で動画を開かないと、「気づき」ません。

まずは速報版です(A4サイズ)
4つ折りしてハガキサイズにして使えます(^^)

下のボタンからダウンロードできます。



続いて本編です。14個の事実情報 と 重要情報が載ってます(^^)
 
理想は、A3の両面印刷して、八折りにするとハガキサイズです。

下のボタンからダウンロードできます。


是非、ご自身の手で動画を開いて、子供たちのために「気づいて」ください(^^)b。





(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます> 


*********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
<画面クリックで動画が見れます>

*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b


<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>



*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?