見出し画像

コロナで変わった大学生

皆さん。こんにちは!  

コロナで色々と人生が良い方向に回り始めた大学生です。

初めての投稿という事もあり多分おそらく誰も見ないであろうと思いますが(笑)軽い自己紹介とこれからどのような人生を歩みたいか、なぜnoteを始めようと思ったかを書いていきたいと思います。

中高時代はスポーツ強豪校であり自称進学校でもあるという癖強な私立の中高一貫に通っていました!一浪の末に現在のとある理系総合大学に通っています。一応二度全国大会に出場したことある程度に本気で取り組んでました(笑)

また大学でも部活に所属しておりごりごりの体育会系学生です。(コロナの影響で思った通りの活動が出来ないでいますが..)

ここで題名の「コロナで変わった大学生」についてとこれからの自分について軽くお話しできればなと思います。

コロナ期間で自分を見つめ直す時間が増え、色々な本を読んだり、自分の人生や生活習慣、考え方など様々なことアップグレード出来ました。

それについて皆さんとともに様々な情報を共有出来ればなと思います!

また一人暮らしをしているので一人暮らしを始める方々へのアドバイスなども発信していけたらなと思います。

ではではこれから自分の成長を皆さんに厳しく、暖かく(笑)見守って頂ければと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?