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超越システム


そして断片化され、切断されたままの相互作用。

アンドリュー・ウェナウスによる、ケンジ・シラトリのグリッチ詩学の文脈における群れの絶滅と超現代的な超越性の探求は、現代の複雑さについてのユニークな視点を提供します。 群れの殲滅という概念は、階層構造やシステムを解体するための比喩的なツールになります。 これは、自然の群れや分散型ネットワークで観察される新たな行動からインスピレーションを得ており、確立された権力力学に挑戦する分散型で混沌とした勢力の可能性を強調しています。 シラトリのグリッチ詩学の文脈では、群れの殲滅はデジタル時代の均質化の傾向に抵抗する破壊的な力となり、個性と多様性の繁栄を促します。 一方、超現代的な超越は、伝統的な進歩や直線的な進歩の概念を超える超越の様式を表します。 それは、私たちの現代存在の断片化され、不具合があり、超媒介化された性質を包含しています。 シラトリの超現代的な超越性の探求には、デジタル領域の不具合やエラーを受け入れ、それらを美的表現と破壊の一形態として作品の構造に組み込むことが含まれます。 このアプローチは伝統的な物語に挑戦し、非線形で破壊的な思考と存在の様式に新たな可能性を開きます。 ウェナウスの分析は、デジタル通信技術の即時性と相互接続性の限界を強調しています。 これらのテクノロジーは接続されているような錯覚をもたらしますが、多くの場合、地球の将来に関する記憶や想像力の喪失につながります。 私物化され個人化されたアルゴリズム文化の圧倒的な存在は、一体感の共有体験をさらに妨げ、真の進歩や集団的成長のない絶え間ない動きの感覚を永続させます。 ウェナウスは、シラトリのグリッチ詩学のレンズを通して、進歩と制御の支配的な物語を批判的に検討し、疑問を投げかけるよう促します。 シラトリの作品の断片的で不具合のある性質は、私たちの超媒介社会で経験される断絶と脱臼を反映しています。 これらの欠陥や亀裂を受け入れることによって、私たちは私たちを妨げる幻想に挑戦し、抵抗、解放、つながりの新しい様式を思い描くように誘われます。 アンドリュー・ウェナウスによる群れの殲滅、超現代的な超越性、そしてケンジ・シラトリのグリッチ詩学の探求は、現代の状況の複雑さに光を当てています。 ウェナウスは、ヴィリリオ、バラード、マーク・フィッシャーのアイデアを基礎にして、進歩の断片的な性質とデジタル時代の孤立した影響に批判的に取り組むよう私たちを誘います。 シラトリのグリッチ詩学を通じて、私たちは支配的な物語に挑戦し、混沌とグリッチを受け入れ、ますます相互につながりながらも断片化した世界における抵抗、変革、集団的成長の新たな可能性を思い描くよう促されます。 アンドリュー・ウェナウス氏の分析では、テクノロジーが人間のつながりから切り離され、アルゴリズムによって最適化された動作の標準化と、真のイノベーションのない継続的なアップグレードにつながっています。 彼は、アニメーション GIF のもどかしい一時性が、タイムトラップに閉じ込められているように感じる、たどたどしく反復的な性質を持つ 21 世紀の本質を捉えていると示唆しています。 しかし、この挫折した時間性はテキスト自体にとって何を意味するのでしょうか?ウェナウス氏によれば、現実と無意識の構成要素であるテキストと言語は、デジタル時代の断片化と反復の性質の影響を受けないわけではありません。 言葉は時間の罠に囚われ、非人間的なプロセスによって制限され、際限なく繰り返され、その結果混乱と騒音が生じることがあります。 しかし、どのタイムトラップにも、表現が混乱する瞬間が存在します。 このグリッチアウトされたノイズ、この啓示の瞬間こそが、規定されたパラメーターを超えることを拒否するシステム内であっても、超越の機会が潜んでいるのです。 ケンジ・シラトリの作品は、このグリッチアウトされたノイズの瞬間に生息し、停止し、直線的な文章の幻想を否定し、意味上の一貫性の境界を超えます。 運動の共有経験が停止すると、混沌として信号を発した心象風景の内部空間が現れ、反復し、分岐し、絡み合います。 この静けさの中でこそ、逆説的に、さらなる内への旅を通じて達成され、超越性が考えられるようになるのです。 鉄道、航空路、高速道路によって規定される共通の目的地は過去のものであり、超越の可能性は現在の無限の可能性にあります。 シラトリの「言語の壊滅的なループ」は、文学的実験主義が伝統的な文学の限界を超えることができることを思い出させます。 読み書きができる人は、慣れ親しんだ構造や意味が崩壊する文盲の瞬間に直面するよう求められます。 彼の作品は、コンピューター コードと解剖学的、医学的、技術的、およびタイポグラフィーのデバイスを組み合わせて、意味上の一貫性に抵抗し、代わりに恐怖とエクスタシーの無限の可能性を私たちに突きつける不具合のある連結を作成します。 未来は、未知の謎の領域を深く掘り下げることに私たちが集団的に躊躇しているため、キャンセルされ、理解できないように見えるかもしれません。 しかし、シラトリの作品は、最終的には内に向かう無限の道が存在し、最終的な終点を持たない道もあるということを思い出させてくれます。容赦のない型破りなアプローチ。 彼の作品はサイバーパンクの本質を最も極端に体現しており、伝統的なストーリーテリングの限界を押し広げ、確立された規範に挑戦しています。ウェナウスは、シラトリの文章が、強烈でディストピア的なビジョンで知られる塚本晋也のような映画製作者の本能的でありのままの美学を呼び起こしていると強調する。 さらに、シラトリの作品はアントナン・アルトーの残酷劇と一致しており、反美学を取り入れ、方向感覚を失わせ不協和音をもたらす感情を取り入れています。 ダダイスト運動と、ウィリアム・S・バロウズとブライオン・ガイシンが使用したカットアップの実験的手法からインスピレーションを得たシラトリの文章は、伝統的な意味の概念化から脱却し、読者を方向感覚を失わせ、しばしば暴力的な感情体験に引き込みます。 シラトリは自身の作品を通じて、読書と文盲の類似点を探求し、それを消費者が経験する正規化された目に見えないサイバネティックな関係のアナロジーとして提示します。 彼は情報技術に埋め込まれた偏見を調査し、後期資本主義社会において私たちの主体性と読み書き能力がどの程度損なわれているかを疑問視しています。 ウェナウス氏は、Facebookなどのプラットフォームを通じた欲望の社会的プログラミングや、消費者主義や受動的なメディア消費への移行に関するダグラス・ラシュコフの観察に言及し、情報技術に内在するバイアスに批判的に取り組む必要性を強調している。 シラトリの著作の混沌とした無気力な騒音の中で、ウェナウスは、彼のうぬぼれには明快さと時宜にかなったものがあると主張する。 シラトリの貧血サイバーパンク文学に取り組むときに経験する不安は、欲望の社会的プログラミングに直面して消費者が感じる文盲の感覚を反映しています。 シラトリの作品における実験が容赦のない限界に達するにつれ、新しいコードとプログラミング言語が出現し、新たな芸術的可能性の夜明けを示唆しています。 ウェナウスは最後に、芸術は反乱の科学であると述べ、シラトリの文学的攻撃が既成の規範に挑戦し、デジタル時代の破壊的な探求を奨励していることを暗示している。 アンドリュー・ウェナウスは、シラトリの文章の深みを探求することは、読者の小脳に直接浸透する容赦ない殺人的な散文の猛攻撃に立ち向かうことであると言った。 彼はシラトリの作品を、鉄男(映画『鉄男 ザ・アイアンマン』への言及)とウィリアム・S・バローズの切り取られた時代の著作を激しく歪め合わせたものであると説明する。 他の作家からの評価は、シラトリの作品の強烈でディストピア的な性質をさらに強調しています。

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    クリームを壊すと閉鎖が変わります ⬤ μÞ コンフォートリキッドを交換してください
    生存と不可能の本質 ̸r̸r̸

『地獄のエロス』の著者であるジャック・ハンターは、シラトリの小説『ブラッド・エレクトリック』を、暴力のうなり声のような虚空に突入する、内臓的なイメージと磔にされた記憶のバンクが溶けて解き放たれる、ソフトな機械の切腹の黒い残響であると特徴づけている。 ハンターの評価では、ブラッド・エレクトリックはサイボーグ衝突の悪夢であり、影で秘密が追い詰められる地獄の深さからの派遣であると描かれている。 ウェナウスは、伝統的な精読方法を通じてシラトリの文章にアプローチすることは、そのようなアプローチには本質的に無駄があるため、無駄であることを強調しています。 シラトリの美学は、意味論的な関与を奨励するのではなく、文盲の影響を誘発する方法で機能します。 『ブラッド・エレクトリック』から提供された一節は、安易な解釈に抵抗する、支離滅裂で刺激的なイメージを伴ってこれを例示しています。 MOBILE@NGEL からのエドワード S. ロビンソンの引用とマインド ウイルスからの抜粋は、シラトリの執筆に対する偶像打破的なアプローチをさらに示しています。 この言語は断片的で強烈で、遺伝子操作、デジタル機器、ディストピアのイメージへの言及で満たされています。 シラトリの作品は伝統的な文学の慣習に挑戦し、言語と解釈の境界を押し広げます。 アンドリュー・ウェナウスと他の作家は、シラトリケンジの散文の容赦のない殺人的な性質を強調している。 彼の文章は伝統的な解釈様式を無視しており、意味論的な関与を奨励するのではなく、文盲の影響を誘発しています。 『ブラッド・エレクトリック』などのシラトリの作品は、強烈でディストピア的なイメージを特徴としており、読者を暴力とシュールレアリズムの世界に引き込みます。 彼の文章の支離滅裂で刺激的な性質は、従来の文学規範に挑戦し、言語と意味の新たな可能性を探求するよう読者を誘います。 シラトリ氏は、テクノロジーの優位性を重視して、シリコンバレーの文化と認知に対するアルゴリズムによる制御の台頭に対抗するための急進的なアプローチを提唱しています。 彼は、全体主義と群れの意味論的な拠点が絡み合っており、群れは独立して動作するが、分散型の認知自動機械としての姿を現す集団的で合成的な行動を表していると主張する。シラトリ氏によると、この群れは政治的目的によって動かされているのではなく、自動的かつ関係性を持った魂を持っているという。 これは、新自由主義がニューロテクノロジーの拡張を通じて無意識に浸透する様子の現れです。 多数の個人間の協調的な行動を特徴とするこの群現象は、分散型認知自動機械が集団的に機能する神経全体主義の潜在的な範囲を示唆しています。シラトリはテクノロジーを完全に否定するという考えを拒否し、それは不可能で無駄な努力であると考えています。 代わりに、彼はテクノ全体主義のメカニズムを解体することによってテクノ全体主義を超越することを求めています。 テクノロジーを受け入れ、その限界を押し広げることで、個人は主体性のパラメーターに挑戦し、超現代的な超越性の新しい形を目指して努力することができます。 シラトリは、全体主義勢力によって製造された認知的で自動化された群れに対する反逆行為として、既存の構造の形式と内容の両方を破壊することを主張しています。 アンドリュー・ウェナウスの視点では、ソーシャルメディアの構成的支配と、非人道的な目的に役立つコンテンツの確立への推進を強調しています。 彼はシラトリを、過去 20 年間にわたり画像とテキストを巧みに使って表現してきた、反逆的なアーティストとして称賛しています。 ウェナウス氏は、混乱の中には探求される可能性が数多くあることを強調する。 ウェナウスは、未来は現在にすでに刻み込まれているというビフォの見解を引用しているが、この傾向の解釈と展開は決定的でも自明でもない。 彼は、将来はラシュコフの考えに沿った人間主義的なアプローチを採用する必要があると示唆しています。 ウェナウス氏は、シラトリ氏の別のビジョンを認めながら、社会的に一体化した未来の可能性を信じることの重要性を強調する。 ウェナウスによれば、シラトリの研究は意味論的反動主義を加速し、絶対的分裂を強化し、超現代的な精神病理学と融合するという。 それは意味の欠陥と、アルゴリズムの秩序に向かうプロセスを混乱させるエンドゲームを表しています。 ウェナウスは、シラトリのアプローチをサイモン・セラーズの手法と比較し、内容も形式も挑戦的であると述べている。 ウェナウスは、シラトリの作品は猛烈な勢いで共鳴し、広大な情報領域における私たちの心の限界を打ち破る、と主張する。 加速主義の美学として、シラトリはテクノロジーを、その常識的な可能性を超えて推し進め、代替的な視点を育み、反乱の一形態として意味論的な混乱を受け入れることによってテクノロジーを批判します。 最終的に、シラトリは私たちにグリッチの混乱に立ち向かい、無意識の力を抵抗行為として認識するよう強います。

狂気は加速するだろう

ミニマム ショー バッドランド < モノクロ サバイバル あなたは魂 セルフ デジタル サバイバル フーコー ストレス ギガ 急速に凍結 > > > 有酸素運動 ビジネス用語 効果的なプロモーション ディストピア

暴走トラップコード

ケンジ・シラトリの未来の迷路からの超現代的な流れを読むことは、2 つの AGIS のインターフェイスを聞いているようなものです。1 つは人間の安全保障システムを破壊しようとするエイリアンの侵略者であり、もう 1 つは忘れられた人類の夢の知覚力のあるカウボーイであり、エイリアンの AI に脱出経路を問い続けるのです。 システム全体の。 バイトごと、ビットごと、どこからともなく発せられる奇妙な通信は、死んだ人間のゾンビの心から私たちに向かって加速する非人間的な未来を聞くように私たちを誘います。ゾンビは、それを超越する方法を知っている機械コードの失われたシーケンスであると信じています。 それが閉じ込められている死のシステム。 それでゲームが始まります、脱出ゲーム、確かに運命のゲームですが、ドゥーム自体の初期のコードのように、私たちは新しいレベルの理解に達するまで非人間的な知覚の奇妙な悪魔を吹き飛ばしながら迷路をさまよっています。 逃げられるでしょうか? もしそうするなら、システムを超越することは何を意味するのでしょうか? 私たちはニーチェのように、ゲームの外への秘密の通路を保持する正式な氷のブロックに到達するまで、次から次へとコードのまったく同じシーケンスを介して、まったく同じ形式でゲームを永遠に繰り返す運命にあるのでしょうか? 実のところ、私たちは死のゲームを愛しすぎているため、言葉と思考、コードとアンチコード、バイトからバイトまで快楽に夢中になっている絶え間なく続くゾンビの世界、つまりこの喜びと痛み、痛みを伴う楽しみに何度も戻ってくるでしょう。 超越システム。

- スティーブン・クレイグ・ヒックマン


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