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作家ジェフ・ヴァンダミア、ジェフ・ヌーンなどが参加。カルフォルニアに拠点を置くサウンド・レーベルTime Released SoundがOfficial Report On The Intransitionalist Chronotopologies Of Kenji Siratori: Appendix 8.2.3 (TRS109)をリリース。


これほど法外かつ無秩序な本に、最もありきたりな推薦文が添えられるのは当然のことだ。 冗長、ばかばかしさ、駄洒落のない平易な言葉で基本的な事実を伝える、素晴らしく率直なもの。 たとえば、Official Report On The Intransitionalist Chronotopologies Of Kenji Siratori: Appendix 8.2.3
では、情報とノイズの区別について再交渉しています。 トポロジー分析と変換を通じて参照の問題を劇的に表現します。 詩的介入の場としてのパラテキストを探求します。 読書は憑依、解読、またはアポフェニアであると仮定します。 そして、文学実験の未来として人間と機械の共生を予測します。 この本は 163 ページあり、「テレパシー」という言葉が 48 回、「運命」が 14 回、「不足」が 5 回登場します。 平均的な人間の読者が読み終わるまでに約 3 時間半かかります。

-エイミー・アイルランド、アーバノミック

異邦詩的な出現を表現した作品が誕生しました。美しく不条理で異質な文書が、奇妙な力強さで輝きました。Official Report On The Intransitionalist Chronotopologies Of Kenji Siratori: Appendix 8.2.3は、アーティストの活動を記録する異種詩的なデータ/ダダ アンソロジーです。 アナストロフィック多様体の超合理的研究省の集合体。 このアンソロジーは、非個人的な文学構成に対する実験的なアプローチから生まれました。 シュールレアリスムの定義に似ていますが、技術文書の規模で、詩人、音楽家、小説家、画家、学芸員、芸術家、科学者、哲学者、医師などの省のメンバーは、マイクロフィクション、詩、エッセイ、フィクションを提供するよう求められました。 偶像破壊的な日本人アーティスト、Kenji Siratoriによるグリッチによって生成された小説への脚注、または注釈の形での引用、またはコンピューターコード。 ただし、各参加者は、シラトリの原文へのアクセスやその性質についての知識を持たずに寄稿を執筆しました。 投稿を集めた後、「脚注」のそれぞれがアルゴリズムによってシラトリの小説の任意の単語にリンクされました。 アルゴリズムによって生成された電子文学と、アナログ コラージュや文学構成の伝統的なモードを組み合わせた同省は、デジタル、自動化、またはアナログ芸術だけに専念することを拒否し、代わりに技術的相互主義と芸術の根本的に異質な未来を模索しています。 エレクトロ・アコースティック・デュオ、ワームウッドによる画期的なオリジナル・スコアを伴ったこのアンソロジーは、SF の根本的な異化と奇妙な世界を提供しますが、今度はその奇妙さがレベル形式に食い込んでいます。 読者は、新しい考え方、感じ方、在り方が現れる奇妙なポータルを発見することを期待してください。 概念的かつ実験的なアンソロジー、シラトリ ケンジの移行主義的クロノトポロジーに関する公式報告書は、集団的な異邦詩的な執筆と、芸術の未来は個人的な表現ではなく、物質的な出現という非個人的な行為からなるといううぬぼれの始まりです。 慎重に摂取してください。

アンドリュー・ウェナス


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