見出し画像

今日はちょっと仕事緩め・・・

今日は打ち合わせとか少なかったんで事務所で集中して仕事できましたね・・・(*^^*)
一服の際に外に出て・・・になってるんですが、段々と陽気な感じになってきましたね。
そんな時、昔よく行っていた釣りがしたくなった・・・
海でも池でも川でも・・・魚が好きだったんでね(・∀・)

一服しながら色々妄想が膨らんできますね。

って言ってたらまた仕事がドサッときたりして・・・
今は大丈夫www

でもそんなときはまだまだ先かな?
まずは目の前の仕事を片付けなくっちゃ・・・w

最初はある方に進められてイラスト描けるし、今までの仕事のことを
「コラム」として紹介していったらいいのに〜って言われて・・・
なるほど、需要あるのかな?って色々ネタ(実経験)をかき集めて・・・
ってしてたんですが、ちょっと書けない環境になってしまって。
間が空いた時にもなんとかしなくっちゃって・・・

時間が経ち、インスタでイラスト垢をやり始め・・・
そうだ、noteも・・・そんな感じで再開した今、集めたネタは新たにイラストを描き、時間がある時に「コラム調」で紹介しようと思います。

今はほぼイラスト日記ですね(^_^;)

ま、それも私らしい・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?