見出し画像

何を考えてたんだ私は……

医学部に行ったら、コンピューターサイエンスの学位は取れないじゃないか。




………………
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

確かにそうだ……
一体私がほしいのはなんなのだ?
CSの学位なら、UoPeopleでも取れるし、って言うか最初からそれを目的にしていたじゃないか。
そんなことから始めることすら出来ない人間が国公立大医学部? 東大理三? 笑わせるんじゃないよ。

何より私ももう若くない。
セカンドバチェラーだのリスキリングだの大層なこと言っていて、結局今の自分から逃げていただけじゃないか。

まずは目の前の仕事を少しずつ積み上げていこう。
それが私の夢への第一歩となる。。。

応援してくださった方々、ごめんなさい。
私はとりあえず(何も諦めたわけじゃありませんが)ITの分野でしばらく頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?