見出し画像

個人ブログ作成、まだ終わらない泣

その前に私の話をしましょう。
まず私が何故フリーランスの身で週4日とはいえ働きに出ているか。
それはお金がない、からです。

って、何もしなければお金がなくて、(働ける人間が)働いてお金を稼ぐなんてことは当たり前のことですよね。
つまり何が言いたいかと言うと
「不労所得が欲しい!」
ということなのです(あほ)。

実は私は28歳の頃ブログで小遣い程度のお金を稼いだことはありますが、専業ブロガーとして食べていくには全然さっぱりで、なかなか厳しい現実を思い知ったことがあります。
しかし今ならどうか。

「いろんなアプリが作れるスキルを持ってるじゃないか!」

今作っているブログは、PythonのフレームワークのDjangoをバックエンドに、フロントエンドをRest APIにして色気を出したサイトです。
これなら、はてなブログやlivedoor blogのようにドメインやアフィリエイトにいろんな制限がかかっているわけでもない。
更に自分の匙加減で設計が出来る!
これで毎日更新すれば月に数十万数百万円も……‼️

って
そんなに儲けられないし儲けてもしょうがねーよ。

暇があるなら東大に入学するための勉強しなさい。
それで海外移住してAIの企業で活躍するのが私の1番の夢なのだから。

ほいでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?