見出し画像

私事

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 久シブリノ 更新作業ニモ負ケヌ
お久しぶりです!どうも、ミヤザワです。

お陰様で本業が忙しく、なかなか更新ができておりませんでした💦
このコロナ禍でも協力者の方々のおかげで、仕事は順調です。みんな苦しい状況の中で協力していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

さてさて、久しぶり過ぎて何を書こうか頭がまとまらなかったため、今日は私事を書くことにしました!笑

昨年11月頃のことですが、保険屋さんの代理店資格を取得しました! 別に仕事が保険屋さんというわけでもなく、フッと思い立った…いうならば、完璧な趣味ですw
このページでいろいろなことを書いてきましたが、イマイチ根拠に欠けるなと思ったのがきっかけですね(;´∀`)
自分も金融や投資には詳しいつもりですが、ここで情報発信するのであればエビデンスになるものが必要だろうなと。

今後もいろいろ資格取得していくつもりです!
もしみなさんのなかで、プロの方に聞くのはちょっとハードルが高いなぁと思ったことがあれば、なんでもご相談ください(^^)/
では、また近々お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?