【詩】行き止まりにもいろいろある。
「どこまで行く?」がスイッチ。
「えっ、聞こえない。」が
「コーラだっけ。」と
「とりあえず、適当でいいんじゃん。」
山から川から海(間(アイダ)が土地)
「昨日なんだけどさ、いきなり朝から
ドロップアウトだよ。」暗い。
暗すぎる、「からまってたからね。」が
「そこに、2人でたって、写真取る。」を
横に動かす。すくっと立っているのかも。
全自動「どうしたの?」を
「なんで、1人余るじゃん。」
「なんで、1人余るじゃん。」
「余るって?」
故障中なのか
ドロップアウトがエコーする
エコーは発声しやすいから。
「2人って誰と誰のこと?」が毎日で
「まず、腹減ってない?」を
「すいません、あなた誰ですか?」余ってた
「まず、腹減ってない?」を
「あっち、行ってくれませんか?」これも
「まず、腹減ってない?」を
「私が!」(LEDなのは好感がモテる)
注 後でモテるを交換しておくこと
私は「ここをまっすぐいって、
2つ目の交差点の信号を右にお願いします。」を
「わかりました。しかし、
今日は雨が激しいですね。」に混ぜながら
階段に気をつける、ダンサー。
「その会話のなにがおかしいの?」と、
「写真取った?」した。
「そう、たしかに。*」とは転ばない。
「この土地に2階だてのバスは来ない。」
三十年ほどこの土地に住んでいるけど
本物のハンバーガー屋は知らないなぁ。
濃霧注意報
「ヨーニーはからだをかがめて、
ささやきました。*」
「引用文献: *印 岩波書店
エーリッヒ・ケストナー著 高橋健二訳
飛ぶ教室 p162」だけ。
南へ、反射。
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