見出し画像

【詩】ブレステイキング(あぁ!)

2月15日

大福 大きくてふくよかな字
 よく知っている。
  「ブラインドを閉める時、折れないように気をつけてね。」

  ね。

フレグランスが分岐する
 1.オイル
 2「.スティック。」を   フォロー+

   ポリシーだね。

   ね。

すこしずつ右に 「おはようございます。」
「はい、おはようございます。」

       電信柱✕10

ドローン飛来。(土日にはジャグリング祭り)

「坂を上がって開けたところに出ると、そこは当たり一面まっ平(タイラ)で、ずっとむこうで歌手が歌っていて。」

ロングだった? 「トール。」だった?
               ね。

 駅前の灰皿ボックス(1回休み)
 (本当にあるんですよ)

  赤のタータン「チェック。」の
  (タータン・チェックでもいいらしい)

「ジグソーパズルする?」
 逆上がりしたら?
 嘘でもいいから?

口を開けたら音楽が

「アカルイミライ。」黒沢清
 「川にクラゲのやつだっけ?」、3玉の毛糸

 よく見たらピラミッドだったのでもっと
 角度によっては

走り こんで の
 ロンドンキーック
 (ジャガー星に涙する)

星になったんだね、けっこうおいしいよこのクッキー。
(BOLD)

『向こうでセリーヌが悪態をついてた』
 (参考 パルプ 
   チャールズ・ブコウスキー著からの
    偽記憶かも)

じゃあ、インスパイアード?
嘘! ウソなの! 

  ね。

ブレスタイム
 吸って、吐いて、「吸って、吐い。」て、すーって、えぇ!
「大丈夫ですか!?」

大福。
もう1個、
のびやか そして まっさら 
緑だし(草だし)

落ち着いて。そう(草)。

ね。 タイラ。

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?