見出し画像

【詩】まだまだ梅雨

まったくの梅雨である、やっぱり5・6匹だった。「今日ある家の二階から、ヒトが、鴨の家族に、(*雨男もいた)パンを投げ与えていました。(事実)」、一種の、アナログな、広告であろう。「どれが、親鳥?」と、そのとき、4人対5羽でも、ヒトの勝ち。どこかで、さよなら勝ちがあるのかも。それはヒトの結果である。「*は 新選田村隆一詩集 思潮社 1977 リバーマン帰る より引用」より、リバーマンも、*雨男も、*あばよ、ヒトであり、カモは「う」ではない。*イリノイ州は、、*中西部である。昨日星は全く瞬いていなかった。*シンシナティも、*中西部である。かも? (*カバよ)ではなくGPTで聞いたから確実である。これは、固い結果であればいい。「こんなちっちゃかったんだよ。」、泳いでいた。ちぎれるタイプのパンだったのも、確実である。スティーブン・スピルバーグ(ヒト)監督もオハイオ州出身で、*中西部であり、ある程度パンが主食であるかも。こちらはカモである。ETは、カリフォルニア州。ゴールデンステイト・オーガニックポテトチップスもある。フェルナンド・バレー(谷)で、西海岸(オレンジ?)、スティーブン・スピルバーグもオハイオ州、「岡井隆歌集 思潮社 2013」だって、一種のパンであり、スマホのような*アリゲーターだろう、「ET観てこしうからもし亡びざれば次世紀も朝は柑橘」、みかんパンは、きっとあるカモ、埼玉か?(*を星とする)
水辺には

#詩 #現代詩 #ポテトチップス #カモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?