見出し画像

【詩】メリーゴーランドの公式

ドロップした。「窓は叩かれた。」
おわり 
はじまる  シロが
もう一度の クロが
         ドロップする
グランド(音声)
       「なんかあるよ。」
    オープン。だ。(窓1)
 (形状記憶)として
パフェ1(スペシャルオーダー)だ

「いらない。ポッキーはいらない。」
昨日から見続けている
切断線来たーーーーーー!
(キャラクター)と ないふ
「擬態しているんだね。」
だったら 
    アンドロイドらしい
だった。(窓2)
   そう だった。
文字列    (波間にて) 
パフェ2(ミカン)
「飛んでいる。」が
(石とソフトクリームの間を)
まわっているが 
 「もくもくと。」
 (食べている)
「窓も叩かれた。」

(今日の標語)
「ランダムにシャッフルされる
 ライフ&スープ(窓3)」

 
ひと目見て反射している
何度でもタップしても良い
パフェ3
ガラクタが または
それから 「スープは食べ物です。」
そう   (窓辺で本が読まれている。)
デス。  (ひっそりと大音量)

全身と痙攣は
 (夕暮れの公園での集団逆上がり)
ナイス インスタレーション!
やたらあの角を曲がる

パフェ4

ラクトアイスがラクト、
アイスミルクもアイス。
(のっしのっし歩いているのだから)
(水没(窓4)しながらも)
電気が全身に
ここからあと3歩そして2歩
(目かくししたから見えない)
「窓だけが叩かれた。」

「いったいどうやって作るんだろう。」を
      ドロップするアゲイン
階段をのぼって
   おりて
      ピタッと草(10/10)
「おはようございます。」は
             デンシノ
パフェ5(ゆらゆらと)
ブロック(窓5)塀(ベイ)
「マイケル?」

#詩 #現代詩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?