見出し画像

【詩】めずらしく、メールが(多い)?

たとえ、サワー「よく考えてみてよ。」クリームが、渋滞している豆・大福。「すごくない、このタワー。」掃除が行き届いていて、豆?大福。メッセージが、ピコンと「*クリームなしコーヒー」が「*ミルクなしコーヒー」の豆の部分。クリームがある。そして、ミルクが、ただの大福だ。なんて「よく考えてみてよ。」と、いい景色、ちょうどいい加減に、サワーっぽく、クリームもミルクでも、ない。板チョコ入りのアイスモナカにも、きっとなれる。(連結可)

「*クリームなしコーヒー」は、「ミルクなし考えてみてよ。」確かに、ブラックでブラック、コーヒーはさっきから、「クリームなし」は冷凍庫にも、保存されている、ジェットコースター。おどろいた。サワー、「あ。」メッセージがピコンと、各種サワーの渋滞。ウーロンだってシャルドネだって、りんごだって、クリーム&サワー。ミルクサワーはある。スターだった、豆はサワー漬けになれる、高層だよ。「よく考えてみてよ。」、「サワーなしコーヒー」が、きっとブラック! サワーだってミュージックなのだから、タワー(Lサイズ)

なんでもかんでも、ブロッコリすぎる
『*はチェヴェングールとその周辺の中の「嘘を嘘のまま信じることー「ユートピアを追い求める虚しさ」補遺 石井 優貴 2022 p29」』タワーでしかないとも、返信は大事

「ブロッコリすれば?」、ミルクなしに。クリームはあったりなかったりする。タワーらしく、「よく考えてみてよ。」と、右。次をサワー。(サワーなんだろうポテチ)ランドなのかもしれない。ランドの豆の部分。サワーっぽく、クリームもミルクでも、板チョコ。‥入りのアイスモナカにも、(シンコペーション)きっと。だからぶら下がる。ナントカランドより、ちいさく前にならえ、パワー!

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?