見出し画像

14.大田区総合体育館〜アースフレンズ東京Z

前回遠征した香川から讃岐うどんのセットが届きました。
美味しく頂きました、ありがとうございました。

(まさか2年連続で届くとは…)


さて本題にいきましょう。

2/5(土)、6(日)に東京に行ってきました。

1月に予定されていた山形、奈良遠征が新型コロナの影響で中止となりました。FE名古屋としては1ヶ月強、私は約2ヶ月ぶりの遠征です。

太田区総合へは10月にもFE名古屋は遠征しており、noteにも纏めています。

前回の遠征からあまり日が経っていないこともあり大まかな流れは変わらずでしたので、今回は変化点に絞って纏めていきたいと思います。

次はもう少し目立つとこに貼ろうな
評価(MAX5点)
①交通機関:●●●●ー
②アリーナ:●●●●ー
③グルメ :●●●ーー
④グッズ :●●●ーー
⑤音響vol :●●●ーー
⑥イベント:●●●●ー
⑦観光地 :●●●●●
⑧チケ代 :●●ーーー
#10会田太朗ユニの石川海斗

変化点としては、前回自粛されていたアリーナグルメが復活。
ミモレットと…3店くらいかな。
アリーナ内飲食可(アルコール含む)は非常にありがたかったです。

何かと不憫なご時世ですが、積極的に出店を続けることもブースターの非日常への刺激になるはず。
要請以上の自粛なんてせず、攻めの気持ちで頑張ってください。

その他、選手入場の曲はGame1「燃えよドラゴンズ」、Game2は間に合わなかった。
Zgirlsが新衣装。
といったところでしょうか。

個人的には天井の四面ディスプレイをメンテして復活させてほしい。

ちなみに今回の観光先はこちら。


以上東京遠征でした。

1シーズンで2回目の会場となるとやはり内容が薄くなりますね。まぁ、そんなことはどうでもいいんですが🤷‍♂️
2/6(日)はB2で計5試合が予定されていたものの、ここ以外の4試合全て中止。またアスフレもギリギリのロスターにはなりましたが、無事開催されてよかったです。
「当り前じゃなねぇからな!!」(by極楽とんぼ 加藤)
残り試合、B1-B3まで全チーム万全の体制でシーズンを駆け抜けてほしいと切に願っております。



あとこれは個人的な報告になります。
東京転勤が決まりました。
今月末お引っ越しです。
遠征はこれからも可能な範囲で行きたいと思っていますが、ホーム戦はバスケットLIVE中心の観戦になるかと。
なので今月のホーム6連戦は絶対全部見たい!!
無事開催されますように🙏
宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?