見出し画像

SKE48トーク会初参戦レポ

やっほ〜、皆元気?たはらバーベキューのケンヂブリッチです!

ケンヂブリッチ、4月24日に愛知スカイエキスポで開催された「SKE48現地でトーク会」に参加してきましたー!

人生初のSKEトーク会✨

メンバーの名前や曲を覚えてきて

明らかにSKEファン街道まっしぐらのケンヂブリッチ

今回はお仕事ではなくプライベートでしっかり参加しましたよ👍

今日はそんなケンヂブリッチがトーク会に参加した時の思い出を語っていきまーす!

1.人生最初のSKEトーク会は古畑奈和

人生で初めてのトーク会はケンヂブリッチの推しメン古畑奈和ちゃんに捧げました

2020年のエコパアリーナで行われたコンサートから一目惚れで今に至ります

ちなみに、まだ推しが誰か決めてない時期にこう呟いたら⬇

こう返信が来ました⬇

奈和ちゃんから返信が来るなんて思ってもなかったのでめちゃくちゃ嬉しさと動揺が隠せません⬇

ケンヂブリッチはこの瞬間に奈和ちゃん推しを誓いました

ということで、ケンヂブリッチの奈和ちゃん推しヒストリーの紹介が終わった所でドキドキのトーク会

レーンに並び前の人がトークしてるのを見ながら待つ

目の前に奈和ちゃんがいる

緊張が止まらない

自己紹介ってするべきなのか!?

何を話すんだ!?

など頭を悩ませているとケンヂブリッチの順番に

やばいよやばいよ

恥ずかしいし緊張する!

好きな人に告白するときの感情に似ている(笑)

トーク会スタート

奈和ちゃんから

「ケンヂブリッチさんですよね?」と。

この瞬間、告白する前に逆に告白された時みたいな感覚を味わう(笑)

夢のようだったので何を話したか正直覚えてはない。

とりあえず覚えていることは、奈和ちゃんがかわいいということだけ。

神です。奈和ちゃん

奈和ちゃんに釣られる人生も悪くない(笑)

一生推し宣言でもしておきましょう👍


続いては

2.マイメン日高優月にWassup!!

さとかほLABで準レギュラーの座を獲得しているメンバーのゆづさん

コメント出演、電話出演とゆづさんとはすでにたくさん会話をしているケンヂブリッチ

最強の同級生と言われているだけあって

ケンヂブリッチも謎にゆづさんと友達感覚に(笑)

むしろマイメンの勢い

そんなマイメンゆづさんの所にもトーク会参加

ゆづさんとは

・誕生日おめでとう
・さとかほLABゲスト出演よろしく

と言う会話を

トーク会でゲスト出演交渉をお互いにするのは中々珍しいスタイルでは?(笑)

年内にはスタジオでのゲスト出演を目指したいね!

3.相棒佐藤佳穂の魅力を体感

最後は相棒かほりんのレーンへ

かほりんのレーンにはもちろんさとかほLABリスナーがたくさんいる

たくさんのリスナーさんから声をかけられ嬉しい気持ちに

早く公開放送、イベントができるようにるといいなと本当に思った瞬間でした

皆さん本当に優しくて、番組を楽しみにしているという感想を伝えてくれた

リスナーの皆さんの笑顔を観ると番組作りに益々精がでます!

より良い番組作りをしますので楽しみに待っていてください👍

本題のかほりんとのトーク

あざといで有名なかほりん

普段番組で話している関係なのでトーク会で話すのは不思議な気持ち(笑)

トーク会でのかほりんは、スタジオで見るかほりんとは別人のようだった

キラキラと光るアイドルかほりん

スタジオでのかほりんがキラキラしてないような表現になってしまったがそういうことではない。

もちろんスタジオでもキラキラと輝いている。

言うならば、

・スタジオでのかほりんはRADIO DJ
・トーク会でのかほりんはアイドル

そんな違いだろう

元気な弾ける笑顔がGood

かほりんとのトーク会の印象はそんな感じ

話した内容は忘れたが(笑)

アイドルかほりんを体感できたとてもいい経験だった

ちなみに、かほりんのあざとさはこんな感じ⬇


現地でトーク会に参加して生まれた感情は

早く LIVEを観たい

という感情

SKE48 Zeppツアーもはじまるみたいなのでとても楽しみだ

ps.声かけてくれた皆ありがとう!また声かけてね😁



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?