見出し画像

介護求人について

麻雀スライムで半荘5回打って3回だけしか和了れずに終わる。余りにも手が入らない…大満貫クラスの手が入って立直を掛けた牌で親の12000を振るとか、対面と上家はペンチャン・カンチャン・単騎待ちをことごとくツモリ俺は点棒とチップだけを取られてトップ無しの-8500p
麻雀打ってればこんな日も有る…点3で良かったと切り替えよう。

その帰りに上のツイートを見た。良く載っている介護求人だ。
月給35万or土日休みor賞与4ヶ月分と謳っている。探せば有るかもしれないが俺はツイートした。

月給35万は夜勤専門で1日3万円以上貰えるなら可能かもな。日勤もしないといけない正社員だと無理じゃね?その額には届かないよな。

土日に休みたいならデイサービスに行けば良いと思うかもしれないが、土日休みの施設って有るのか?疑問しかないね。

俺は今までに賞与が付いた会社や施設で働いた事がなかったので、賞与が付いていて新規オープンの施設を選んで10年前に正社員で入社する事が出来た。最初から居る職員は60人位から10人位に減ってしまった。他に良い所が有れば皆様は移るから仕方無いね…

他に色々な条件に応じてくれるみたいだから必要な人は相談すれば良いのでは。