携帯変えた時の携帯📱分割料金の330円をポイントとして5ヶ月分以上の2000ポイントを支払うとの事でKDDIのお客様センターとの交渉で勝ちました!

嫁が、去年の年末に携帯変えたんだけど、1回の振り込み用紙を端末の料金をコンビニで支払いました。
1回だけと携帯変えた時の契約でしたが、3ヶ月間330円を事務手数料として支払うはめになっていたのでauショップの契約書に何故端末料金を組まれていないのか?とショップに行って契約書の確認を行ないましたが、分からないとの事で追求した結果。
さらに契約書作成をお願いされて郵送して来るらしいです。そこからまた手続きに時間がかかり330円を何ヶ月支払うのか?納得いかないので交渉した結果。迷惑料金を含めて、5ヶ月の330円の1650円を2000ポイントとして変換するとの事で解決しました。
いろいろな契約書は大事ですが、このような結果もあるので、皆さん契約書の違いを改めて読み直して無駄な契約手続きで無駄なお金を取られている人も多くいるのでは?ないかと思います。
大企業が儲ける投資術が横行しているので、今回のように取り戻せるケースもあるので皆さんも諦めないで解決案を参考にしてくれると俺も皆さんの力になれると良いと思います。
3/16大規模な通信障害の裁判を楽しみに待ちます。
記事を読んでくれてありがとうございます。健二でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?