見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】隔離期間中のコミュニケーション(Day5)

強制隔離ホテルの食事(メニュー)と家族との電話

毎日2回(朝と夜)、オンラインで日本にいる家族と電話しています。子供の姿を見ることが嬉しく、また無料なのが本当に良いですよね(笑)。
子供ニュースの一つとして、朝顔が咲いたとのこと。ヒトとコミュニケーションすることができない時期なので、こういうことの一つひとつがとても嬉しいです。

画像3

Photo by Woliul Hasan on Unsplash

今日は日本の祝日なので海外事務所もお休み。いきなりの三連休なのでどうしてようと思っていたらオンライン飲み会を企画してくれました。嬉しい。

ちなみに成田空港の免税店で買った「黒霧島」が1,100円位でとても安かったので、次回移動時にもリピ買いしたいと思います。
また、ホテルの人に氷をオーダーしたら持ってきてくれたので久々にロック飲みができました。ホテルのスタッフの方に感謝です。

本日の朝食と昼食はこちら。

画像1

画像2

夕食
記憶と記録がない、、

Hẹn gặp bạn vào ngày mai!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?