見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】ホテル内のジムで運動!(Day23)

ジム利用を満喫!

早いもので今のホテルに移動してきてから一週間が経過。残すところあと一週間!この貴重な体験もあと一週間!最後までこの時間を味わっていこうと思います。

今のホテル(「自主隔離ホテル」)に移動してきてからの最大のメリットはジムが利用できること!!隔離期間で一番困るのは体が動かせないことなので、これが解消できるのは本当に最高!何だか体の調子も以前より良くなってきた気がします!

画像1

画像2

というわけで、今日は4回目のジム利用。一週間で4回なので、日本にいるより遥かに使ってます(笑)。ただ、何となく最大60分程度の時間制限もある気がしているので(※実際は無いかもですが)、もっぱらランニングマシーンが中心です。

画像3

そしてその成果がこちら。タイムや距離はあまり突っ込まないでいただきたいですが(苦笑)、何よりも適宜継続できていることが良いかと。

画像4

更によいのは、その後のプールサイドでのクールダウン!

画像5

画像6

8月下旬のこの時期ではありますが、早くもハノイは少し涼しくなってきた気がします(意外!)。

少し遅い時間に行ったので、初めて夜景の写真も撮れましたーー!

遠くには高層ビルの夜景!

画像7

画像8

画像9

朝食

画像1

昼食:スパゲッティ・ボロネーゼとサラダ

画像2

夕食:右下はグラタンです。見かけによらず(?)美味しかった!

画像3

Hn gp bn vào ngày mai!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?