見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】「強制隔離」終了!「自主隔離」開始。(Day16)-②

強制隔離ホテルから自主隔離ホテルへ

強制隔離ホテルと自主隔離ホテルは、たまたま100mくらいしか離れていなかったので、徒歩での移動となりました。でも、ずっと部屋の中にしかいなかった身としては、結果的には最高のアクティビティでした(笑)。

画像1

画像2

次のホテルはこちら。「La Casa Hanoi Hotel」

少し部屋が狭くなったかも知れませんが、何よりも窓が開くだけでも十分。「強制隔離ホテル」とは違い「自主隔離ホテル」なので、部屋内のドリンクはあまり用意されていないのですが(1日・2本のミネラルウォーターのみ)、スタッフの方が防護服を着ていなかったり、許可を得れば屋上に行けたりジム利用可能なので、自由度は数倍上がった感じです!!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

明日から新しい生活を頑張りたいと思います。

Hn gp bn vào ngày mai!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?