見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】デリバリー体験と『Hanoian Home Cafe & Bar』(Day21)

初めてのデリバリー体験と素敵なCoffee Shop

今日は初めてデリバリー体験をしてみました。というのも、日本から持ってきたコーヒーの粉が無くなりそうになり、コーヒー好きの私としては死活問題。

そこで、以前調べていた『Capaichi』のサービスを利用してみました。

『Hanoian Home Cafe & Bar』さん

https://www.localbarsfinder.com/VN/Tay-Ho/1017005735143380/Hanoian-home--39--xuan-dieu

画像1

初めて使ったベトナムドン。ご存知のように紙幣しかありません。

画像2

お金の数え方(日本円の換算の仕方)はこの方のブログから勝手に学ばせていただいたのでぜひご参考ください。

最近は日本でも珍しくなくなってきましたが、東南アジアらしい突然の豪雨が今日も15分くらいありました。暇な日々なので、ちょっと楽しい(笑)。

画像3

今日の食事メモです。

画像4

画像5

画像6

Hn gp bn vào ngày mai!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?