見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】あと3日(Day27)

隔離終了までいよいよあと3日

8月5日から始まった隔離生活も残すところあと3日。早かったような長かったような・・。

沢山持ってきた本もあまり読み進まず、結局、積読状態が継続となってしまいました。それでも紙の本が近くにあったことは何となく心のやすらぎにもなり、WiFi環境が良くない時やPC・スマホから離れたい時には本を手に取る機会が多くありました。

画像1

画像2

当然、手荷物にすると重たいですが、隔離生活には数冊あったほうが良いかも知れませんね。

画像1

Photo by Thought Catalog on Unsplash

毎回の食事は何となくリピ系が多くなってきましたが、やっぱり美味しいですね。

画像4

画像5

画像6

ホテルの外に出た後は、色々な種類のフォーを食べたいと思います。

画像2

Photo by Jennifer-Schmidt on Unsplash

Hn gp bn vào ngày mai!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?