見出し画像

タイ、バンセン、Seafood clubに行って来ました。

はじめまして、塚田健一郎と申します。
バンコクに住んで10年以上。3人の子供の父親です。プロテニスコーチとして24年間活動していました。現在は主夫、不動産賃貸、資産運用、融資をしてます。

バンコクから車で約90分。ローカルなビーチがある。
学生の街でもあるバンセンは若者に人気のあるカフェが多い。

たくさんのカフェがある中でも有名な Seafood club Bangsaenに行って来た。

画像1

入り口で飲み物を買う
写真だけ撮って帰れないようになっています。入場したい方は飲み物などを入り口で買います。その後テーブルが決まったら店員が運んでくれるシステムになっています。

画像2

美しい歌声
私が好きな音楽が流れていました。
2020年は絶対に忘れられない私にとって大きな転機となった年です。
聞きたい方はこちらをクリック

画像3

2階は海を見渡せるテラス
私たちは2階を選びました。この日は雨天で夕陽を見ることはできませんでしたが海の匂いと風を十分満喫できた時間になりました。

バンコクを離れ、家族とゆっくりとした時間を有効に使うことができる事に感謝します。

みなさんの好きな場所はどこですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?