見出し画像

バンコクのピザナポリに行ってきました。

こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。


必ず注文。Palmaハム

フアヒンからバンコクに移動した日にピザナポリに行ってきました。
バンコクに住んでいた時から家族でお世話になっていた方をお誘いしました。
その方は私が昆明に移住した後も、塚田さんお元気ですか?といつも連絡を頂いていた方です。
気にかかてくれているだけで嬉しいのに、再会をしただけで心から喜んで頂きました。次回お会いできる事を楽しみにしています。

バンコクには1泊しただけで、バンコクから北へ630キロのノンカイに移動してきました。子供たちも大喜びです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?