見出し画像

Cheese tasting partyに招待されました。

塚田健一郎ともうします。

中国雲南省、昆明在住。

先策学校でテニスコーチをしています。



画像1


Bradからチーズのテイスティングパーティーに誘われたので参加してきました。



ご招待ありがとうございます!




画像2



チーズの説明を受けたのですが何がなんだか覚えていません。




全て初めて食べた味でした。




ちょっとチーズマニアすぎて味がよく分かりませんでした。





そしてこのチーズを1週間かけて作ったようです。




感激!




適当に買ってきて、切って、オリーヴオイルではないのね。。。。




料理もこだわりを持つと奥が深いのですね。




私はモツアレラチーズが大好きなのです。




イタリアに行った時は毎日のようにカプレーゼを食べていました。




画像3


これです。これは@Milanoです。



チーズが新鮮だと格別に美味しいのです。



チーズなのに新鮮っておかしいのですがそれが美味しいのです。



写真のカプレーゼはミニトマトを使用していますが



私は大きいトマトの方が好きです。



明日も素晴らしい日をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?