見出し画像

人民熊猫健健 3巻 kindle出版でキャンペーンします!

こんにちは

今回は
人民熊猫健健
(じんみんくまねこけんけん)の3巻を
12日よりkindle出版します
予約受付が可能になりました

気が付けば3巻目です

今回の話の中には日本で起きないような
事件に設計課が巻き込まれますよ
設計課は3人の男子がいます
ピュアな3人の若い中国人の青年達を
巻き込んで事件が起きまた

設計3人組

会社は上海市から離れた郊外にあります
会社に近い地元の人は市内に行く事は
少ない時代でした
地下鉄や車が今ほど便利じゃなく
滅多に市内に行く事がありませんでした

そんな会社の女子たちに
シュークリームをプレゼント!
何故かって?
だって 食べた事がない!って言うんです
まだシュークリームを知らなかったんです
果たして どんな反応したのかな?

シュークリームを食べた反応は??

会社の一番年配の人は定年後に
会社を助けに来てくれた人
李さん!

そんな彼の口癖は
「文明崩壊だー!」でした
とにかく古い言葉をよく使い通訳も難しく
文章もどこか古臭い!
変な詩のような文章が好きな
李助理さんがいます

鼻の穴が大きな李さん

健健の恋も動き出すよ
日系企業の朝礼とは・・・・一体?
関西人だからなの?

他にも両親を中国旅行へ招待して
両親に劉さんを紹介してみた!
親の反応は?

劉さん

そんなこんなの第三巻です
12日より販売開始です

予約受付開始しました
kindleアンリミテッドなら
いつでもどこでも無料で読めます

でもお高いんでしょ~

今回は頑張りました。本当に頑張りました。
499円です

いやいや
399円です

いやいや
限界突破でたったの 299円です

ヤバイ・・頑張りすぎたかも・・・
皆さんの応援だけ頼りに描いてます


スペシャルキャンペーン!

9日午後17時~13日までの5日間
1巻、2巻を無料でダウンロードできますので
週末に一気読みしてみてね

無料をチェックしてからダウンロードしてね

あっ!最後に一つお願いがあります
Amazonレビューで色々意見を聞きたいです
書いてもらえると今後の活動の参考にモチベーションUPにも
なりますのでレビューの方も宜しくお願いします



※本誌の漫画レイアウトはタブレットに最適化した仕様になっています

この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,575件

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?