見出し画像

【167】梅収穫しました。


こんばんは。

今日は1日暑すぎず、寒すぎず過ごしやすかったですね。

で、今日は庭に梅の木がたくさんありまして、

だいぶ育ってきたので収穫をしました。

映画で言えば、海街diaryの広瀬すずさんがしていたことです。笑

画像3

海街diary 予告



画像1

画像2


今年。

去年とはうってかわって、傷も少なくだいぶ育ちがいいです。笑

10kgぐらいに取ったかな?


で、去年同様、梅干しや梅ジュースをこの夏に向けて作ろうと考えてます。

またその作成途中や完成したらアップしたいと思います。


それでは!今日は疲れたのでまた。





こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!