見出し画像

【048】“いいことある記念の瞬間”〜つんく♂さん。ありがとう〜


おはようございます。

✅noteを初めて昨日びっくり!することが起きました。


バレンタインデーだから

チョコをもらったとかではなく・・・笑


1月に書いたこの記事を

あの…。偉大なつんく♂さんが読んでくだり


Twitterに載せでくださいました。汗



(昨日は、もう興奮してなかなか眠れませんでした。笑)





生きていると、本当いろんなことが起きますね。

興味を持って、新しいことをやってみると、

そこで新しい出逢いと別れがあって、気づきや学びがあって

失敗もあるけど、成長があって、奇跡が起きる。

✅「始める」ってちょっとだけしんどいけど、

とんでもない強い力を引き寄せられるかもしれない。


「どんなことでも発信することってやっぱ大切」


つんく♂さん本当にありがとうございました!


お身体を大切に、これからも一味?違った楽曲を楽しみにしています☺️


届くといいな〜♬



そーいえば、祖父が大切にしていた言葉を思い出した!

誰の言葉か忘れたけど。。。汗




       夢

夢がある人には 希望がある

希望がある人には 目標がある

目標がある人には 計画がある

計画がある人には 行動がある

行動がある人には 結果がある

結果がある人には 反省がある

反省がある人には 進歩がある

進歩がある人には 夢がある





よし。

俺もこれを機会に新しいこと始めるぞ👊


今日も読んでくれて、ありがとうございました!


あ!

これもハロプロっぽい!笑





こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!