見出し画像

【116】期間限定で公開します。


こんばんは。

昨日動画編集の記事を書いたんですが、

作品を見てみたいというDMを頂いたので

初めて作った懐かしい作品を1日だけアップします。

(著作権の関係で明日には公開を閉じます。)


編集技術がまだまだですがよかったら観てください!



映画・ドラマと人気が続いた「WATER BOYS」。

そのシンクロシーンをシリーズ毎に約30秒毎に編集したら!

みたいなものです。笑

こうやって演者さんがパフォーマンスしているたくさんのシーンの中から

どう繋げたら魅力的に伝わるか、、、を考えて作りました。


本当動画編集って奥が深いです。



それでは今日も読んでくれて?

いや、観てくれて?

ありがとうございました!!



こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!