見出し画像

サブスクはじめました

自分軸を整えて行く上で
僕が一番重要だと思っているのは、

「自分は自分でいい」
「自分の心が一番大切」

 
と思える環境と 
そう思わせてくれる

なんです。


だから、日ごろの対話セッションでも、
そういう環境をご提供することを意識しています。


表層的に知識だけ提供して、

「ありのままでいい」
「自分を大切にする」

とか頭で分かってても、
それだけじゃ落とし込めないですからね。

落とし込めないと、
結局悩みって繰り返しちゃうんです。


そうならないためには、
やっぱり継続的に触れ続けること。

楽器は演奏のたびにチューニングが必要なように、
自分軸も継続的にチューニングしていただけると、

より自分が整って安定していき、
思い悩むことや迷いが減っていきます。


で、ですね。

ちょっと新しいコースを作ってみたんです。


僕はこれまで、対話セッションは、
期間を決めて集中的にやらせていただいていました。

集中的にご自身と向き合う時間と、
僕と関わる時間を取っていただくことで、

大きな気づきを得たり、
変化を感じていただいたりしています。


でも、時間が空いてしまうと、
どうしても日ごろ世間の風潮に飲まれたりして、

ご自身の軸を見失いがちになる方も多くいらっしゃいます。

自分の内面が変化していくのって、
一朝一夕で急に変わるのではなく、
徐々に徐々に変わっていくものなんですよね。


なので、継続的に関わらせていただきたいと思いまして、

新たに【月額定額制(サブスク)】をご用意いたしました!

〈月1回コース〉
→90分セッション×1回 18,000円

〈月2回60分コース〉
→60分セッション×2回 24,000円

〈月2回90分コース〉
→90分セッション×2回 36,000円

こちらの3つのコースです。

詳細はこちら↓
https://yd-voice.com/menu/


セッションでクライアントさんに関わらせていただいている時、

僕は、
「その方の人生に関わっている」
という意識でやっています。

それをより実感していただくことで、
セッションの効果も上がるんじゃないかと思っています。


セッションが初めての方には、
初回体験セッションもご用意しております。

もし直感的にピンと来たら、
まずはホームページをご覧いただき、
フォームから体験セッションをお申し込みください。

https://yd-voice.com/menu/


今日もありがとうございました!

===

「自分軸で自分らしく生きるメルマガ」やってます!
メルマガだけのぶっちゃけトークやお得情報も配信中。

↓無料かんたん登録はこちらから↓

↓その他のケンゴの発信をチェック!↓
https://lit.link/kengomind

「スキ」や「フォロー」、シェアなども
していただけると、とても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?