見出し画像

2023年のお礼と2024年の予告

今年は、このnoteを開設した年でもありました。
たくさんの方にお読みいただけて嬉しいです!

苦悩したり、モヤモヤ思い悩んだりする人が
少しでも少なくなればという思いで、
自分軸を中心にマインドのことを発信してきました。


サポートのサービスとしては、

『自分責めをやめて自分を愛する継続コース』
『振り回されない人生を生きる継続コース』

という2つのコースを、
それぞれ期間限定で募集させていただきました。

どちらも多くの方にお申し込みいただき
本当にありがとうございました!

僕も、みなさんの自分軸を整えるお手伝いに
コミットできるのが楽しくてしょうがなかったです☆


そして年明けには、さっそくまた新しいコースを
ご提案したいと思っております。

僕はボイストレーナーでもあるので、その強みを活かして、

ボイストレーニングと自分軸マインドトレーニングの
両方の要素を掛け合わせたものを現在考案中です。


心の状態は声にとても表れます。

自信がある時や感情が乗っている時は
深く大きな声になったり、

自信がなかったり不安だったりすると、
力なく小さな声になったり。


逆に言えば、発する声の状態によって、
心の状態も変えられるってことです。

だから、腹の底からの声を自分の意志で
コントロールして出せるようにすれば、
肚の底からの思いも表に出やすくなるんです。


そんな新しいコースは、
2024年1月3日(水)から期間限定で募集開始させていただく予定です。

一般公募もさせていただく予定ですが、
メルマガ読者限定のお得なプランも検討中ですので、

もし少しでも気になっていただけた方は
ぜひ今のうちに無料のメルマガにご登録ください↓


ということで、今年も大変お世話になりました。
僕のnoteを読んでいただいてありがとうございます!

来年もまたよろしくお願いいたします。


今日もありがとうございました!

===

「自分軸で自分らしく生きるメルマガ」やってます!
メルマガだけのぶっちゃけトークやお得情報も配信中。
↓無料かんたん登録はこちらから↓

↓その他のケンゴの発信をチェック!↓
https://lit.link/kengomind

「スキ」や「フォロー」、シェアなども
していただけると、とても嬉しいです!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?