見出し画像

【まもなく2周年!】クラウドファンディングをやります!

こんにちは!
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。

この度はお知らせがございます!

▼ ジムをリニューアルします!

2021年6月25日にパーソナルトレーニングジム
FiT BASE ACTION-1」をオープンしました。
(Be OLIVE workout は個人のブランド屋号として始動)

この度のリニューアルは、設備面よりも
主に"運営面"における「体制」のリニューアルがメインの話です。

これまで3人で共同運営(シェア型)という形で約2年運営してきました。

そんな中、先日2人から"現体制からの脱退"の申し出がありました。

その後3人で話し合いの場を設け
・5月末をもって 吉川・赤澤 両名が卒業
・6月からは古寺が単独運営する
・ジム名称を改称する

この3点が決まりました。
(2人には今後もレンタルジム的な感じで場所を提供します)

各々が様々な現場で活動していることもあり、現状と将来的なことを鑑みた上で相談してくれました。

それぞれの人生なので、2人の意思を尊重したいと思いますしこれからの活躍を応援したいと思っています。

まぁフィットネス業界は狭いので、また何かの形で何かを一緒にやる可能性もあるかと思います。

その時はお互い今よりも力をつけて頑張りましょう!

こういう状況ではありますが、この2年色々大変で厳しいことばっかりだったけど、この経験は全然無駄じゃなくて、むしろポジティブにとらえています。

間もなく迎える2周年、そして3年目に向けて止まっている暇はありません。

.

▼ クラウドファンディングをやる!

ということでお知らせの本題です。

ジムのオープンから間もなく2周年を迎え、上述の通りリニューアルするこのタイミングで
"クラウドファンディング"をやることにしました。

今回のリニューアルに際し
・トレーニングアイテムの新規導入
・備品の追加及び買い替え
・内装の修繕及び一部改修
・新ロゴやフライヤー等の作成

などサービス向上に向けたシフトチェンジをいくつか行う予定です。

プロジェクト名はシンプルに
「札幌の脚痩せ専門ジム Be OLIVE workoutを盛り上げたい!」
です。

実施期間は5/1(月)〜5/30(火)まで

おかげさまでプロジェクトページも完成し、あとは公開を待つのみとなりました!

ページはコチラ!
(ぜひご覧頂き”お気に入り”ボタンをポチって下さい!)


前回(2年前)ジムオープンに向けてクラウドファンディングをやったときは3人でしたが、今回は1人で臨みます。

正直、めちゃくちゃ不安!!!

どこまでやれるか分かんないけど、「やる!」と決めたからには最後までしっかりやり切ってプロジェクトを成功させたいと思います。

応援していただけると嬉しいです!

.

これから先、1人で運営していくことへの不安や怖さはやっぱりあります。

けど、せっかく作ったこの場所を無くしたくはないしまだ諦めたくない。

やると決めたからにはやるしかねえのです!

覚悟を決めて頑張るのだ!だ!

.

そしてここまでついて来てくれた2人には感謝!

皆様どうか2人の今後も応援して頂けると嬉しいです。

.
月並みですが、僕もまだまだ頑張ります!

引き続きよろしくお願いします。

.
.

古寺健吾



【ジム詳細】

脚瘦せボディメイク専門パーソナルジム
Be OLIVE workout


札幌市白石区東札幌2条4丁目11-8
AMS東札幌24 202号
FiT BASE ACTION-1内
※地下鉄東札幌駅・白石駅(1番出口)から徒歩6分
※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください

◎完全個室プライベートジム
◎クレカ決済可能
◎水、プロテインサービスあり
◎マスク着用判断はお客様にお任せいたします

モニター募集はコチラから!

■ 公式LINEはコチラ! ■
▶▶▶ https://lin.ee/3gMzjSN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?