見出し画像

【3/19〜3/25】 大事な時期

ども!
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。


北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーにパーソナルジムの運営や高齢者や子どもへの運動指導を通して、多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。


このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。


さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらも覗いてみてください。

▼勝負時

まん防が明けて少しずつ街も活気づいて嬉しく思う今日この頃。

とはいえ、またいつどうなるかわからないので今のうちにできる事をしっかりやらねばと思っとります。

第何波かはもはや知りませんが、今の時期はちょうど谷間の時期。

この時期の過ごし方が大事になることは容易に想像できます。

多分、いつかやるでは置いていかれるので、やると思ったら即行動に移すスピード感がめちゃくちゃ大事になるなぁと。

いわゆる、勝負時というやつです。

フィットネス業界的には掻き入れ時となる春先〜夏にかけてという季節が重なることもあり、より一層気合を入れなきゃいけねぇんです。

▼手売り!

という事で、ご近所の居酒屋さんや飲食店さんを開拓しつつ、チケットの手売りをすることにしました!

思い立ったが吉日ということで、早速チケットをデザインして発注しました。
(初回クーポン使ったら300円で済んだ笑)

ペーパーレスの時代にあえてアナログを投入します。

これはシンプルに
"サービスを買う"から
"サービスを受けられるチケット(権利)を買う"という事へちょっとシフトした感じです。
(無形のものを買う→有形のものを買う 的な)

ネット(EC)や自店舗に来店しないとチケットを買えないのはなんかなぁと思ったので、「チケット」を作って飲み屋さんやスナックで興味持ってくれた人に販売する事にしようという感じ。
(熱が高いうちに購入してもらう的な)

一定のコミュ力が必要になるのですが、やるしかないっす笑

同じことをやってる人を見かけないのである意味チャンスかな?

分からないけどとりあえずやってみます!

レッツ・ドブ板営業!


▼お知らせ

昨年末にトレーニングモニターを募集して、ありがたい事に枠が埋まっておりましたが、4月から追加募集をすることになりました!

今回は限定で2名様のモニター受け入れとなります。

◎商品はコチラ
 ↓↓

※3ヶ月(月8回×3ヶ月=24回)通える方
※SNSへの掲載及び撮影可能な方

キレイな後ろ姿を作りたい方、夏に向けたカラダづくりを始めたい方は今の時期がオススメです!

宜しくお願いします!


▼活動報告(3/19〜3/25)

・チケット作成
・ご近所マーケティング
・モニター追加募集リリース
・コミュニティオフ会参加

1日を大事に過ごします。
チケット納品されたら即動こうっと。


最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、また。


《公式アプリ》
◇ダウンロードはこちらから◇
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/15026

《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo_olive.fit/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/3gMzjSN

《毎朝更新ラジオ》
▼▼▼▼▼▼▼
https://stand.fm/channels/5fb3ba44c64654659026c019

《ホームページ》
▼▼▼▼▼▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?