見出し画像

最近考えごとが増えてきたので、整理するためにnoteを始めます。笑

初めまして。大阪出身のどこにでもいる20代の若造の本田です。笑

今日から、noteを使って自分の考えを整理するためにアウトプットの場として、日々生活することで感じた事と考えていることを発信するために簡単に使ってみようと思います。

その理由は、僕は意外と内向的で、発言できずに考えることが多い人間だと思い始めたからです。
10代のときは何も考えずに、気楽で楽しかったなと、最近になって振り返ってみることが多くあります。普段の私生活で感じたことや考えや意見を人に話したり、信頼できる相手へ言葉で伝えたりすることを、横着して発信せずに自分の中に思い留めてしまうので、まず自分が何を考えているのか、何を見て感じているのかをnoteで残して言語化して整理できる場を作りたいと思います。

発信していくうちに一人でも共感していただける人がいれば幸いです。  

完全に自己満足ですし、特に病んだりしている訳ではないのでご安心を✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?