見出し画像

【再7日目】キャンプ道具の神アイテム その1 軌跡の記録

こんにちは。スミラです。
本日は、キャンプ道具の一つについてです。
多分何度か出てくる気がするので、タイトルはわかりやすい様にしました。
そして、こちれです!

コットの一例

道具名は、コットです。

これですね。何が素晴らしいって、

ゴロンゴロンすることができるのです!

例えば、
川沿いで泳いだ後、ジャリの痛いところに座るのでなく、このコットに座る → すぐ乾くからいい感じ!
河川敷で地べたに座るのでなく、ここに座る
お尻が寒くなくいい感じ!
子供が複数人乗っても壊れない。
重量制限が140キロまでですが、子供3人〜4人は耐えれるからいい感じ!
大人がしっかりとゴロゴロできる
広さが190cm以上あるからいい感じ!
組み立て前のサイズが小さい
これと小さいテーブルで大人一人キャンプには十分です。椅子の代わりになっていい感じ!
怪我をした時に担架になる
なかなか使う機会はないけど、大人と一緒にたくさんの荷物を運ぶ時にもいい感じ!
ローとハイを使い分ける事ができる
→ローでは子供仕様、ハイでは大人仕様にしていい感じ!

と、たくさんのいい感じがあります!笑。
是非是非、皆さんも購入を検討してみてはいかがでしょうか?
是非とも子供との楽しい時間の創出に貢献されて下さい(^^)

それではまた!

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると幸いです!子供へのパパ時間提供の御礼(お菓子)に活用させて頂きます☆