見出し画像

秋のソロデイキャンプ

秋なら紅葉の下でキャンプがしたい!!

しかし
週の間の祝日で1日しか休みがない(><)

それでもキャンプがしたいから
ハンモックで
デイキャンプをすることにしました。

早朝にキャンプ場へ到着したころには
放射冷却の影響で霧が出てしまい
景色は何も見えなかったのですが

こんな日は
秋晴れの良い天気になるんですよね!!

思った通り一日中良い天気になり
スズキの向こうに松本の街から北アルプスまで見渡すことができました。

今回のおかずは
ホットサンドメーカーに手羽先を挟み
アウトドアスパイスをふりかけるだけの
簡単キャンプめしなのですが


炊きたての白めしに良く合う
最高のおかずになりました。
(日帰りだからビールを飲めないのが残念です)

食べたあとはお昼寝をしたり


紅葉の下でレザークラフトをしたりしていると

夕日に照らされた紅葉がとても綺麗で

このまま自分も
キャンプに変更したくなったのですが

明日からはまたお仕事(涙)

次の週末キャンプのために
頑張って働きます。
p(^_^)q

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?