見出し画像

鮭釣り 2021 納竿!?

さて、タイトル通りなんですけども。
今シーズンまさかの鮭一本。しかも、オスのみ。
いや〜週一回の釣行で、天候により行けない日もありながら、来年はなんとかそこそこ釣れてましたが。
まさかの一本。

色々ありましたねー。
道中シカ🦌が毎週のように登場したり。
エンカマ(磯場の水溜り)に胸まで浸かったり。
帰りに雪一面になったり⛄️
夕方向かうも、着いたら真っ暗🤣とか
カミナリ⚡️がピカピカだったりと
自然をある意味で満喫しました😅

本来はもう少しやりたいところですが、
今年は鮭さんもう川に上がってしまったのか、
あんまり、姿がなくなってしまいました🥲

まぁ、それでも忙しい中
自然に癒されて、満足とします😄

では、また。来シーズン頑張ります🐟
釣れないと景色の写真が増えますね🤣

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?