見出し画像

【うつ病闘病記】11月最終日、みんなお疲れさま

再就職してから4日目、今日もなんとか言って行って帰ってこれたよ。月の締め日でわたし以外の皆さんは忙しそうだったけれど、誰も残業はしていなかったのでそこは一安心。

でも、ちょっと入社したてで何も会社の役に立っていない自分、何もできない自分に焦り?の気持ちが少し芽生えてしまって…駄目だ駄目だ駄目だと。

当面は行って帰ってくることだけできたら「ヨシ」することに決めたのに、もう性格なんでしょうね。

自腹で業務関連の本をたくさん購入してしまったよ。ここからぐわっと突っ走ってまた無理が来たりしたら本末転倒なので、仕事を上手くしようとか早く独り立ちしようとかの考えは早めに捨てる癖をつけないとなと思います。

行って帰ってくるだけでいいのよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?