見出し画像

本日も更新続けます。

さて、今週もあと1日

来週から夏休みの方も多い?のではないでしょうか。


昨日ふと自分のメールを見ていると見慣れないnoteからの連絡がありました。

なんだろうか、とメールを見てみると・・・

え‘‘っ??これって・・・

仕事依頼だあ~~~~~

もちろん、こんなど素人に専属でくるはずがありません。しかし!ある一定の人に多数送っていると思えるものでもこれはうれしいことです!

しかも全く意識していない分野です。

このnoteでも数回書いているテーマですが、こうして不特定の分野について書いていることがよかったのかなと思います。

例え条件がどうこうあっても初めてのことなので、ぜひお受けしたい旨記載して返信しました。

むしろお金なんて要りませんぐらいの気持ちです。

私にはこれだ、という自慢できることがありません。

なので少しでも、少しづつでもそうやって自分の可能性を探ってみたいなと思います。

noteを書いて思ったこと

それは

・自分で考えているだけでは価値はないこと

・アウトプットすることでより知識の量が増えることです。

とにかく下手でも、ぎこちなくても、最終的には多くの人に読んでほしい気持ちはありますが、少しの人にでも読んでほしいと思うところから始めました。

自分が考えていること、伝えたいこと、知ってほしいことなど潜在的に自分が思っていることは沢山あります。

なので、これからも、少しずつでも進めて行きたいと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?