おたる水族館へ行ったときの記録

画像1 アオウミガメと何らかの魚の絡み いえ、純粋にどういうご関係で…
画像2 おたる水族館入り口
画像3 アオウミガメと何らかの魚の絡み 隣の子供はマウント取っていると言っていた
画像4 アオウミガメと何らかの魚の絡み 私にはこう、ただならぬ関係にしか見えなくて
画像5 ポケモン感
画像6 これはアレ
画像7 これはアレのこれら
画像8 ミズダコ
画像9 神々しくて
画像10 コツメカワウソもいます
画像11 なかよし
画像12 うざいクイズもあります。
画像13 みんな大好きチンアナゴもいます。
画像14 ソイ ふてぶてしい
画像15 ギスカジカ ふてぶてしい。ちょっとかわいい。
画像16 訴えかけるような眼差し
画像17 エビ イメージと反対側にすごい反ってる
画像18 フウセンウオ かわいい。マスコット。
画像19 素朴なタッチのイラストの解説もあります
画像20 おたる水族館は海に面した展示スペース「海獣公園」がある。
画像21 アザラシ 普通にいます
画像22 アザラシ 雨の中寝てます
画像23 ジェンツーとフンボルトペンギン ショーもあります。 全然言うことを聞かない。お兄さんのトークが光ります。
画像24 トド ショーがあります。でかいです。すぐそばまで来てくれるので、迫力があります。
画像25 トド でかいし器用です。フィジカルで絶対勝てないのが伝わってきます。
画像26 トド 海水を浴びせられました。
画像27 トド 海水まみれです。
画像28 イルカ イルカショーもあります。みんないい子。
画像29 イルカ 息もあってます。水を器用に客席にぶっかけるコーナーもありました。国籍問わず子ども達がキャッキャしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?