見出し画像

「やりたいことをやる」


過去を振り返ってみると、

「やりたいこと」の振れ幅が大きすぎるという課題がみえた。


ある種、真逆のもの同士

「デジタル」と 「アナログ」

「EDM」 と 「弾き語り」

そういった狭間での葛藤があった。

右か左か、そんな葛藤で時間を持て余す日々を

振り切るべきだと思う。


考えていることすべてにおいて

「やりたいことをやる」

それでいいじゃないかと。



コンセプトやキャラクター、

そういった類のもので自己の定着化を

図ろうなどという考えは片隅に追いやり、


「kenbunton project」 とはそれらを

総括した創作活動の一環を指すものになる。



今現在、考えていることに、

「ボカロP」

「弾き語り」

「ドラム&ボーカルのスタイル」

「映像制作」

「イラストアニメーション」

などがある。


今後も増えてゆくであろうが、


「やりたいと思ったことはすべてやる」



時間の概念はどう足掻いても変えられないからこそ、

その時間の中ですべてをやりたい。


決して、マルチタスクではなく。

一つ一つ。その時、やりたいこと に一心に向かう。


とはいえ、今までと生き方が変わるわけではない。

ただ、今まで以上に「1分1秒に向かう姿勢」が大事だ。

やりたくないことに費やす時間はないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?