見出し画像

自分にあったものを取り入れる

情報社会の世の中。クラブハウスもそうだけどたくさんの情報が飛び交っている。

「この人はこう言ってたけど、あの人はこんな感じで言ってた」って感じで、同じ物事に関していても捉え方や在り方、価値観は違う。

全てを取り入れることなんて絶対できない事

服装と同じように、下着や靴下、Yシャツやコートなどを2つ重ねる事がないのと一緒。

その時の気分に応じて身に付けたいものが違う

人の考えも一緒で

響いたものだけを取り入れたらいい

やってみて違えば、また別の方法をしたら良い

やり直しはできないけど、出直しはできる

それぞれの人生、みんな違うから面白い、違うって素晴らしい

個性を認め合いながら、楽しい時間にしちゃいましょうねぇ

Instagramで日々の呟きやってます

この記事が参加している募集

最近の学び

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます